モーグル、コブ、不整地のお悩み解決! 本格モーグルコースも常設のF-style奥利根校

 2009/1/30: 雪が少ないです…

カテゴリー: スタッフ日記 — F-style奥利根

皆さん、こんばんは。

今日は午後から雨模様の奥利根でした。 カッチカチだった斜面もようやくとけて滑りやすくはなったものの、土の露出が目立ってきましたぁ。

 しかも、明日も雨予報。まとまった雪の予報もありません。

 このままですと、モーグルコースも危うい? モーグルコースに行くまでの斜面も土が目立ってきました。

そこで、状況に応じてモーグルコースをナイター時クローズする場合がございます。

大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご了承お願いいたします。

 1月でこんなに雨が降るなんて本当に暖かい年ですねぇ。。。

5 件のコメント »

  1. おんれい
          

    内藤マネージャー、金曜日は小雨降るなか解りやすく、的確な指摘を含めたレッスン
    ありがとうございました。
    実際、コブを越える際の衝撃吸収動作を気がつかないうちに行うことができるようになりました。
    内藤マネージャーのコブを”ナメる”ような滑りはいつも参考になります。

    また、レッスン中に木下校長&飯島さんがスコップでコース整備をされていましたが、
    私たちが気持よくコブを滑れるのはスタッフのご尽力およびコブを滑っておられる皆様のコース整備の
    お陰と心から感謝してます。

    本来、私が伺う際は大雪なのがお約束ですが、今回は手違いで雨 :ame: を降らしてしまい大変申し訳なく思います :kao9:

    海パンじじぃ様

    貴殿に1ヶ月の自宅謹慎および、
    3月以降、快気後に奥利根への出頭命じます。
    お会いできるのを楽しみにしております♪

    雪が少ない奥利根におよび海パンじじぃ様が奥利根に来られる時まで雪がタップリあるように・・・

    「雪よ降れ~~~雪よ降れ~~~! 程よく降れ~!!」

    コメント by えむ — 2009 年 2 月 1 日 @ 7:54 AM

  2. えむさん、いつもコメント有難うございます。
     金曜は雨の中、ご入校有難うございました :kao13:

     本当はコブも作りなおしたいところなのですが、積雪の関係で圧雪車が入れず、スコップ作業でコブを浅くしていきました。心優しいお言葉有難うございます :kao9:

    昨日の朝は大雨でしたが、えむさんが帰られた後から雪に変わり :kao1: 、午後からは日差しも出てきました。 :kao15:

     まだまだ雪が足りませんが、コースキープしていきたいと思います。

    海パンじじぃさんには”野次”が一番の薬かもしれないですね :razz:
    是非早く復活していただきましょう!

    コメント by admin — 2009 年 2 月 1 日 @ 5:57 PM

  3. 無念で御座います。

    骨の貧弱なじじいがいたんですよー!
    なーにー!!  やっちまったなー!
    男は黙って左手首ポキツ!

    えむ軍曹の指令が後頭部にグサッと刺さりました。現在、ワイヤ-3本にて固定しておりますので
    今しばらくお待ち下さい。

    また、これで木下校長、ウナさんの滑りに近づくのが遠くなってしまった。じじいショックで御座います
    でも、驚異の回復力でじじい春にはハジケますので、乞うご期待!

    コメント by 海パンじじい — 2009 年 2 月 2 日 @ 12:58 PM

  4. 海パンじじいさん! ご自宅に戻られたのですか? まさかナースの目を盗んで病院抜け出してネットカフェからじゃないですよね :kao3:

     くれぐれもギプスを巻いたまま滑りに来ないでくださいね!

    コメント by admin — 2009 年 2 月 2 日 @ 6:28 PM

  5. ウナさんナイスで御座います♪

    押すなよー!押すじゃなぞー!と言いつつ押される事覚悟で熱湯風呂にドボンのじじいの気持!

    ウナさん分かりましたヨ、どうにかして行きまっせ!只今、じじい牛乳ガブ飲み中でんがな―♪
    いっその事、石ころでも食ったら骨強くならないかなー!

    コメント by 海パンじじい — 2009 年 2 月 2 日 @ 8:03 PM

コメントをどうぞ

前のページ «  雪が少ないです…» 次のページ

このページの先頭へ